セルシウスの涙かもね


豪天の日記です
by maplesaikou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳

   

暇ですね
[PR]
# by maplesaikou | 2008-01-06 15:13

  

えっとー

なんだかんだで

弓1週間で3次いけました

f0005563_035476.jpg


結構がんばったし

明日からはまったり行きたいな

まぁそんなわけでそろそろ寝ようかな
[PR]
# by maplesaikou | 2007-05-07 00:36

 

久々に更新

研修旅行から帰ってきて

メイプルをしようとしてみたところ

「現在停止中のIDです」

ってでてきました@@;

正直ショックだった

そしてメールでこのことをNEXON伝えてみると

不正アイテムの所持が原因です。アカウント停止に関するサポートは行っていないので今後このようなメールを送ってきても対処できません。

みたいな返事が

不正アイテム=書の大量所持

だそうです

噂には聞いていましたがやっぱり対処してくれないんですね

そしてあきらめかけてた時

IDが復活した人が大勢でたと聞いたので

INしてみようと思いました。

しかしINできませんでした。

ID帰ってきた人がいるのなら

豪天も帰ってくるかもしれない!

そう信じて待ってみたいと思います

そして話は変わって豪天BANされてしまったので弓を作成

4日たってやっと51LV

1日目30 2日目42 3日目49 4日目51

そして今日もがんばって明日には60後半いけるつもりだったけど

不具合でサクチケの効果がないので明日60後半いけなさそう;

土曜日は用事でINできないので

日曜日に60後半目指したいな
[PR]
# by maplesaikou | 2007-05-03 11:37

 

TWでルシのペットが生まれたから一応報告

リブリオですね

体も羽も全部赤色にする予定

話は変わるけど

メイプルは最近あんまりやってないや;

トレード復活しないと蟲がないから

投げやりたいのにできない;;
[PR]
# by maplesaikou | 2007-04-23 22:59

  

何回タイトルなしが続くんだろうな

今日はなんていうか

普通に暑かった^^;

最近寒い日は寒いのに暑い日は暑い

寒い日と暑い日の温度差が激しいような

6時間目の体育で1時間ラジオ体操・・・

体育館だったから

風通しが悪くさらに暑かった;;

6時間目終わって速攻で征服に着替えて下校

あまりにあつかったので途中でコンビニで涼んだり
 
家に帰った時はもう汗すごかったと

話は変わって今日はボリス君1LV上がって終了っと

そんなわけでたまには

早めに寝ようっと
[PR]
# by maplesaikou | 2007-04-20 23:45


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧