セルシウスの涙かもね


豪天の日記です
by maplesaikou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
メモ帳

 

今日もボリス君育てよー

っとおもったけど

最近とっても眠い;;

常に眠い・・・

授業中も休み時間も飯の時間も風呂の中でも

眠くて眠くて眠くて

だから

寝る!!
[PR]
# by maplesaikou | 2007-04-18 23:22

  

今日雨が降ってて学校いくのだるかった

学校から帰ってTW起動

ルシアン育てよー

っと思って

ちょっとだけ育成

本当にちょっとだけどね

その後少しだけメイポ起動

メイポやってていつも思うけど

トレード早く直ってほしいよね
[PR]
# by maplesaikou | 2007-04-16 20:23

 

今日は

TWでボリス君を育てましたよ

シンキロ君が吸わせてくれたので

かなり助かったり;;

メイポは友達と腕もぎにいったり

ぇ?結果?

聞かないで。。。

ってなわけで

明日もがんばろーっと

時間的に明日じゃなくて今日かなw
[PR]
# by maplesaikou | 2007-04-15 00:16

 

タイトル考えるのだるいからかかなかったり

でもブログのタイトルは微妙に変わってたりしちゃったり

変わってるというより+α的な感じかな?

明日は土日だから狩った方がいいんだろうと

思ってはいるけど

最近あんまりやる気がでなかったりしちゃったり。。。

毎日睡眠時間5時間くらいで

学校いくのが往復26km以上あったり;;

いろいろ寄り道してるからかなり疲れたり

なんていうか信号が多い;;

最近はずっとYouTubeとかVeohとかばっかりみてたり

http://www.youtube.com/watch?v=b8nmwrOtaLY&mode=user&search=

そういってるように聞こえないこともないから

つぼにはまったりw

こんな感じのばっかりみてたり
[PR]
# by maplesaikou | 2007-04-13 22:43

 

何ヶ月ぶりかにLVアップー

だけど最近何もやる気がおこらない;;

だから一応報告だけ

f0005563_2117125.jpg

[PR]
# by maplesaikou | 2007-04-12 21:27


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧